IECsでは、海外とのビジネスにおいて担当者が陥りがちなポイントを事前にチェックし、最適なプロジェクト・マネージメントならびに調整業務の手法を提供します。
下記は弊社が提供するサービス内容の一部です。
なお、弊社では、契約にあたり、まず最初にお客様のお話をお聞きし、弊社がご提供できるサービス内容をお伝えします。
そのサービス内容にお客様が納得された段階で契約へと進めさせていただいています。
- 担当者のプロジェクトに対する理解度や想像力に対する評価。
- プロジェクトに対する発注状況の整理整頓ならびに発注先の選定に対するアドバイジング。
(予算管理に対するスーパーバイズなども含む) - プロジェクト推進に関わるスタッフからの進捗状況と決済に対するオーサリング。
- 推進上でのトラブルに対する対処法のコンサルティング/解決方法の提示
- 現場での担当者フォロー/アシスト(オプション)
- 1. プロジェクト内容のリスニング
- 2. 業務の整理
-
- 企業と本人のイメージ
- 目的
- ターゲット層
- 予算
- 決裁権の確認
- 関連担当部署と担当者名確認 etc.
- 3. 発注先の選定、発注先への発注方法や内容に関するアドバイス
オプション
- ○プロジェクト推進中の担当者のカウンセリング(随時)
- ・必要に応じての進捗状況修正のフォローアップ
- ○必要に応じ現場対応(オプション)
- ・担当者が不安を抱えている場合、状況に応じ、現場にて担当者のアシスト/フォローアップ